忍者ブログ

MHP2G攻略

MHP2G攻略サイト。データ、裏技、解析、改造コード、チートコードまで網羅。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作である「MHP 2nd」のデータがあれば
ほとんどのデータ引き継ぎが可能です。かなりの内容が引き継げるでしょう。

キャラクターの名前は?
キャラクターの名前はそのまま引継ぐことができます。
また、性別や外見も変更でき、ギルドカードは継承して
使用することができます。

装備品などは?
武器・防具・アイテムは引継げますが、一部の数値は『MHP2ndG』用に調整されます。
また、武器・防具に装着している装飾品は一度外されてアイテムボックスに収められます。
数値調整にともない発動しないスキルがある可能性があります。

前作でクリアしたクエストや拡張した施設は?
クエスト、アイルーキッチン、ポッケ農場は、いずれも前作の状態を引き継ぎます。

性別変えたらその防具はどうなる?
性別の変更により装備できなくなる防具は、対になる防具があればそれに変換されます。
無い場合はお金【ゼニー】に換金されます。

アイテムボックスはどうなる?
アイテムボックスのアイテムと装備品の収納数は、初期状態(それぞれ800個)
ずつになります。また前作で獲得した勲章と称号は引き継ぎます。

引き継げないものってあるの?
ギャラリーの一部やダウンロードクエストは引き継げません。
ギルドカードの【訓練所最高記録】と【訓練所/集団演習記録】は引き継げません。
引き継ぎを行っても前作データはそのまま残るのでご安心ください。
PR
防具

アイテム

マップ

ブログ内検索

リンク

バーコード
アクセス解析

OTHERS
Powered by [PR]